TOPICS

トピックス

町田市立陸上競技場のネーミングライツ契約を締結いたしました。

FC町田ゼルビアがホームスタジアムとしても使用している。

この度、株式会社ギオンは、10月23日(水)に町田市と町田市立陸上競技場(町田市)のネーミングライツ契約を正式に締結いたしました。愛称は「町田GIONスタジアム」と決まり、使用期間は2020年1月から7年間となります。

石阪 丈一 町田市長(左)

株式会社ギオンは、町田市の指定管理者として、市内にある小野路公園など複数の指定管理を受託しているほか、町田市のスポーツ施設への寄付、市民を対象としたランニング教室などを通じて、町田市のスポーツ振興の一翼を担ってまいりました。今後も町田市のスポーツ振興及び、地域の発展に寄与する活動を継続しておこないたく、ネーミングライツ契約を締結させていただく運びとなりました。

すでに株式会社ギオンでは、SC相模原(J3)のホームスタジアムである、相模原麻溝公園競技場(相模原市)のネーミングライツも取得しており、「相模原ギオンスタジアム」という愛称で使用しておりますが、利用者やファンが混同しないよう、町田市立陸上競技場の愛称はローマ字表記の「町田GIONスタジアム」といたしました。

町田市立陸上競技場ホームページ

PICK UP

おすすめ記事

CATEGORY

トピックスカテゴリー

NEW

最新トピックス
pagetop